ククのマイクラ日記

マイクラで都市建築に向けて、日々少しずつ進めていくブログです。

ククCity建築開始!(クリエイティブ)

少し前からクリエイティブモードにて都市建築を開始しました!

 

サバイバルだととてつもない時間がかかりそうだったので、クリエイティブで×100巨大な都市を作ることにしました。

 

予定としては中心(リスポーン地点)に巨大樹を建てることから始めました(^^)v

 

半径50ブロックの巨大樹、その周りにお堀を・・・といった感じで作ろうかと進め。。。

 

以下のようになりました!

 

 

f:id:ripple-sea:20190601233606p:plain

 

おや。。。何か真ん中にできてますね?

これは4方向に同様の物を作ってから詳細をと思っているので、次回の投稿で詳しくお伝えします!チョットネタバレ

 

これだけでかなり時間かかりました...

道のりは遠い...けど、ガムバリマス!!

 

 

さっくりですが、今回は以上デス

ではではノシ